ランチ



松千代ミニライブ&映画上映
えんしゅう☆POPPO『鉄道員』特別上映会の前売りチケット販売

詳しくは、「まつちよネットにて」



ランチ



ランチ

今日は友達と市野のジャスコに行ってきました♪♪
増築したら、ますます迷子になりそうな広さですねicon20
ショッピングを楽しんだ後は、お楽しみのランチicon38
1Fにある麦の香りというお店へ。
パンが食べ放題で、お代わりのたび
焼きたてパンを運んで来てくれますicon16
オーダーしたメニューは『ハンバーグランチ』
ホワイトソースは、お初な組み合わせでしたが
意外に美味しくてビックリ~びっくり
サラダとワンドリンク付きで1,180円でしたicon01

ランチ
  パンは小ぶりだったので
  危険なことに
  どんどんお口に入ってしまいましたicon07
  私は一体いくつ食べたんだろう・・・!?




ランチ



ランチ



花花 『クリーンエンシューの社長日記』 ブログはこちらから 花花

  


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ランチ会
ランチ会(2010-01-27 13:07)

ランチ
ランチ(2009-10-01 13:14)

げんちゃんランチ
げんちゃんランチ(2009-07-17 13:20)

いただきま〜す
いただきま〜す(2009-07-12 12:14)

きゃべつ畑
きゃべつ畑(2009-06-15 21:16)

お別れランチ会
お別れランチ会(2009-03-11 16:56)

この記事へのコメント
おかわり自由のパン、
ついつい食べすぎちゃいますよね~
わたしも数えていませんでしたがかなり食べました(笑)
Posted by ち~らん at 2009年05月27日 17:29
きょうは休み?
遠くまでご苦労さん。

動かずに食いすぎですか。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年05月27日 17:50
焼きたてパン、魅力ですよね。
ふわふわだから、どんどん食べちゃって
あとから後悔します。
Posted by あんこ at 2009年05月27日 20:38
ち~らんさんもこのお店行った事あるんですね(*^-^)ニコ
店内女性客でいっぱい!!
待ってるお客様もいっぱいで、美味しい証ですよね♪♪
食べ放題は、パン好きにはたまりませんね( ´艸`)ムププ

亀之助さん、そうです♪
動かず食い過ぎで~す(*^.^*)エヘッ
そんな日があってもいいですよね~
あると思います( ´艸`)ムププ

あんこさん、焼きたてしっとりふわふわパン♪♪
美味しすぎです~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ハンバーグも美味しかったから、文句無の花丸です!!
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年05月27日 20:49
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ まゆちゃん
今日は、楽しめたみたいで良かった(〃'◡')('◡'〃)ネー
たまには、息抜きしなくちゃだね。

美味しそうだ(〃'◡')('◡'〃)ネー
まゆちゃんもりもり食べて大きくなるだに。
どんどん食べちゃって。

明日は現場頑張ろうね。
本気で洗わないと油汚れ落ちないかも
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
本気で※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!
Posted by sara at 2009年05月27日 21:09
あら市野?こちらに来たんですね(^.^)
ほんと広くなって駐車場も覚えておかないとね(^_-)-☆

私は一体いくつ食べたんだろう?クイズですか?
正解の方には記念品・・・何だろう(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月27日 21:15
まゆちゃん、10個くらいかな~(笑)
楽しいランチになって、よかった!ですね。

市野のイオン、オープンの時に行って以来、行っていません。今度、パン、おかわりしてこようかな…。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年05月27日 21:29
saraちゃん、とっても楽しかったよ~♪♪
来月は3人で遊びに行こう(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
食欲モリモリで、亀ちゃんに食い過ぎって言われたし・・・
" "(/*^^*)/ハズカシ
明日の現場はお初な現場
ゴシゴシ磨いてピッカピカにしてこようね!!
saraちゃんも本気で宜しくね( ´艸`)ムププ

イルカ・ボーイさん、クイズじゃないですよ~(●´艸`)フ゛ハッ
正解かぁ~、当の本人がいくつ食べたかわかってないですからね・・・
お腹いっぱいの時が食べ終わりなので、
食べ放題ってかなりキ・ケ・ン †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

げんちゃん、オープン時より更に広くなってますよ♪♪
迷子になっちゃダメですよ~(*^.^*)エヘッ
パスタとハンバーグとサイコロステーキのメニューから
選べます
パスタだと同じ炭水化物だから、ハンバーグお勧めです!
10個は食べてないと思いますよ・・・
多分ですが・… ←自信無 llllll(-_-;)llllll 
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年05月27日 21:52
こんばんは♪

は~い、私も娘と行った事ありま~す。

娘と行くととても危険!!
そう、釣られて?食べ過ぎます(笑)
Posted by ふとん屋おかあちゃん。ふとん屋おかあちゃん。 at 2009年05月28日 01:02
ホワイトソースは何で作られていたんですか。
パンが小さいのはいいですね。
 市野のジャスコは迷子になります。
田舎者はなおさらです。
Posted by まねきねこですまねきねこです at 2009年05月28日 07:51
そこのお店かは微妙だけど市野のイオンにはメチャ旨のチョコクロワッサンのお店がございまっちょ

あと6月3日(水)午後に湖西へ伺いますまた宜しかったらご一緒いたしまっちょYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年05月28日 08:15
こんにちは~(*^o^*)
市野には わたしもよくいくんだよ~(^w^)
美味しそ~なランチ!o(^-^)o そのお店は はいったことないですぅ お店も たくさんありすぎて~まよっちゃうよねっ!(b^ー°)
Posted by mako at 2009年05月28日 17:47
ふとん屋おかあちゃん、こんばんは♪♪
釣られて食べ過ぎる・・・
これいいかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も使わせていただきますね( ´艸`)ムププ

まねきねこですさん、ホワイトソースとういかクリームソースだったかも・・・
濃厚なソースで美味しかったですよ♪♪
ホント、一人じゃ怖くていけません(*^.^*)エヘッ
テナントいっぱいだから、いい目の保養にもなりますね!!

まつちよ☆p(^^)qさん、このお店にはチョコクロワッサンはありませんでした。
どこのお店だろう??
今度行ったら探して食べてみたいです♪♪
3日は午後に来られんですね。
仕事の予定ですが、時間が合えば是非お会いしたいです(*^-^)ニコ

makoさん、普段は志都呂に行くことが多いんですが
久々に市野まで足をのばしてみました♪♪
何よりも広過ぎてビックリですね。
美味しいお店もいっぱいあるみたいなので、色んなお店に入ってみたいです(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年05月28日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ
    コメント(13)