まつちよブログライブ♪♪

まつちよブログライブ♪♪まつちよブログライブ♪♪








ちびりす仲間の
『亀乃介さん』のご協力により来月より月毎に
『まつちよブログライブ』を開催する事になりましたクローバー

これは、まつちよさんが遠州地方の素敵な場所を紹介しがてら
一曲披露する10分程度の動画ライブで
その季節にあった場所と曲を
お届けしてくれるそうです花

詳しくはこちらから→まつちよネットにて


イチゴsaraちゃん 画像と詳細勝手に拝借です(*^.^*)エヘッイチゴ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
X'mas会
X'mas会(2009-12-12 15:56)

必需品
必需品(2009-12-01 10:21)

キャンドル
キャンドル(2009-11-28 14:32)

この記事へのコメント
まゆちゃんもリクエスト♪してやってくださいね~(^^♪
日曜日にてんかさんでライブやるそうですよ~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年01月17日 13:22
しかも日曜日はてんかさんの誕生日みんなでお祝いいたしまっちょネッq(^∀^q){おめでとう

ライブ告知もありがとうYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月17日 19:55
イルカ・ボーイさん、ライブもうすぐですね♪♪
餃子もお安くゲットできるから行きたいところですが・・・
子供会の行事とかぶってますo(TヘTo) くぅ

まつちよ☆p(^^)qさん、てんかさんのバースデーライブですね♪♪
しかも36歳にちなんで36分間ってのが面白い~(●´艸`)フ゛ハッ
ナイスアイディアです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2010年01月17日 21:16
ほほ~^0^これは 画期的~♪
すごいね~^-^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2010年01月19日 09:20
まこっち☆さん、是非リクエストを♪♪
どんなライブになるのか楽しみですよ(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2010年01月20日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まつちよブログライブ♪♪
    コメント(5)