ランチ会



今日は小学校のマラソン大会
アフターでママ友とパパガロでランチです
今日の日替りメニューは
かじきまぐろのトマトソース


同じカテゴリー(ランチ)の記事
ランチ
ランチ(2009-10-01 13:14)

げんちゃんランチ
げんちゃんランチ(2009-07-17 13:20)

いただきま〜す
いただきま〜す(2009-07-12 12:14)

きゃべつ畑
きゃべつ畑(2009-06-15 21:16)

ランチ
ランチ(2009-05-27 17:23)

お別れランチ会
お別れランチ会(2009-03-11 16:56)

この記事へのコメント
マラソン大会お疲れ様~
って走ったのはお子達だっけ?
でもランチはママたちだけ~?
なーんてイルカさんか亀さんのようなコメント
先に書かせていただきました(^m^)エヘ

応援もがんばったものね~
たまには息抜きしないとね(^^)b
Posted by りすの森りすの森 at 2010年01月27日 18:51
まゆちゃんマラソンお疲れさま~
お子さんと一緒に走ったのかな?
お腹空いたあとのランチ美味しかったでしょう(^.^)
って、ほんとにまゆちゃん走ったのか???
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年01月27日 20:54
りすの森さん、私が走るわけが・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
近くのコンビニ行くのも車ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ランチは、ママだけ
子供たちは、マラソンが終わった後、しっかり残りの授業
をやって帰ってきましたよ♪♪
息抜き・・・大事ですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
りすの森さんともランチしたいな♪

イルカ・ボーイさん、私が走ったらビリッケツですよ
体力ないない(;´д`)トホホ・・・
自分が子供の頃
大嫌いだったマラソン大会
子供たちも同じ気持ちみたい・・・
さすが私の子供(*^.^*)エヘッ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2010年01月27日 21:09
こらこらもっと歩きなさい何ならまつちよと一緒に浜名湖一周歩きまっちょかっ(笑)

800000ゲットぜひ狙いまっちょネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年01月27日 21:25
あるけ、あるけ運動だよ

もっと歩かないと
で○になるよ。

子どもにご飯ちゃんと食べさせろ。

ひもじい、思いさせるな、
ワイだけで沢山ダァ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2010年01月27日 22:54
まつちよ☆p(^^)qさん、運動不足とわかっていても
便利な車の誘惑には勝てません・・・(;´д`)トホホ・・・
80万アクセス、おまんじゅうは誰の手に!?
楽しみです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

亀之助さん、万歩計でも買った方がいいですかね~?
私は一体どれくらい歩けてるんだろう・・・/(@゚ペ@)ウーン
食べることは大好きなのにね~(*^.^*)エヘッ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2010年01月28日 18:50
ヘルシーで おいしそ~^0^
わたしとちがって~たべほ では ないのね~^-^あは!
Posted by まこっち☆ at 2010年01月29日 09:47
おちびの応援('-'*)アリガト♪
結局六年間一度も・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
駄目じゃんねぇ。

パパカ゜ロ最近行ってないなぁ。
ランチ美味しそうだ(〃'◡')('◡'〃)ネー
また、今度一緒に行こう(〃'◡')('◡'〃)ネー
Posted by sara at 2010年01月29日 21:12
まこっち☆さん、ご近所に食べ放題がないんですo(TヘTo) くぅ
色々食べれるバイキングは、かなりお得ですよね♪♪
時間があるときは、のんびりもりもり食べ放題行きたいです(*^-^)ニコ

saraちゃん、おちびちゃん頑張ってたわよ♪♪
集団でかたまって走ってくるから、探すの一苦労だよ・・・
頑張れって、saraちゃんの分も応援してきたでね(*^-゚)⌒☆
おいしいランチの店、一緒に探そうね(*^-゚)vィェィ♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2010年02月01日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ会
    コメント(9)