COACHでし。さんライブ♪♪

COACHでし。さんライブ♪♪


今日は、りすの森さんのお店で
COACHでし。さんのちっちゃいライブがありました
生の歌声はとっても素敵ですねラブ
小田和正さんの歌が(題名が出てこない・・・汗
すごく印象的でしたクローバー


COACHでし。さんライブ♪♪



COACHでし。さんライブ♪♪



花花 『クリーンエンシューの社長日記』 ブログはこちらから 花花



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
X'mas会
X'mas会(2009-12-12 15:56)

必需品
必需品(2009-12-01 10:21)

キャンドル
キャンドル(2009-11-28 14:32)

この記事へのコメント
まゆちゃん楽しかったですね~(^^♪
そして、久しぶりに会えたね!
帰りの「ど」さんとのドライブも良かったです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年10月31日 20:43
イルカ・ボーイさん、生歌素敵でしたよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
久々に会ってもイルカギャグは健在!!
素晴らしい~♪d(゚-^*) ナイス♪
帰りも『ど』さんと一緒で車内も大盛り上がり!?
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月31日 23:20
あえて憂ちぃ。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年11月01日 07:32
小田和正さんかぁ~いいなぁ~^0^♪
ききほれるよねぇ~♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年11月02日 20:00
亀之助さん、saraまゆ❤も会えて
☆超――*.。((〃'艸'〃))。.*ウレシイ☆

まこっち☆さん、小田さんの持ち歌のレパートリー
いっぱいあるんですって♪♪
すごーく良かったですよ
小田さんオンパレードも聴いてみたいかも( ´艸`)ムププ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年11月02日 21:30
Liveにお越し頂きましてありがとうございました。

お楽しみいただけましたのなら幸いでし。

小田さんメドレー???
たまにStreetでやってます。
20曲ぐらい続けて・・・(爆)

コブクロは結構難しく、要練習なので、次の機会まで
には、唄えるようにしておきますぉ。

またお逢いできる日を楽しみにしています。
Posted by COACHでし。 at 2009年11月03日 10:51
COACHでし。さん、お返事大変遅くなりまして。・゚・(> x <)・゚・。スミマセン!!
小田さんメドレーは是非是非聴きたいです♪♪
聴いてると思わず涙する歌がいっぱいですからね(*^-^)ニコ
また、ライブのご予定があれば張り切って聴きにいきますね(*^-゚)⌒☆
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年11月11日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
COACHでし。さんライブ♪♪
    コメント(7)