運動会



小学校の運動会に来ています。
今日もsaraちゃんと一緒に応援中
りすの森さんTシャツが良くお似合いだよ〜


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
オレンジ色
オレンジ色(2010-01-30 18:12)

ひえぇ~
ひえぇ~(2010-01-10 13:44)

ついに・・・
ついに・・・(2009-10-27 09:56)

前夜祭
前夜祭(2009-10-16 17:11)

戦利品
戦利品(2009-09-21 14:54)

この記事へのコメント
後ろ姿がいいです。


りすの森
宣伝ありがとうございます。
Posted by 亀乃介さん at 2009年09月19日 13:33
お天気でいいですね~(^.^)
saraちゃんと二人三脚で走れば、りすの森PRにいいかも~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月19日 13:46
素敵な後姿だ ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
Posted by おかQ at 2009年09月19日 18:44
亀之助さん、ほめるのは後姿だけですかぁ~??
これ着てたらどこのお店?っていっぱい聞かれましたよ(*^-゚)vィェィ♪
saraまゆ❤、ちゃんと宣伝できてるかも・・・( ´艸`)ムププ

イルカ・ボーイさん、いつでもどこでもセットで登場ですよ(*^.^*)エヘッ
かわいい~って好評だったし(*^-゚)vィェィ♪
明日の町内運動会も、このTシャツでハッスルできそうです(*^-^)ニコ

おかQさん、でしょでしょ♪♪
saraちゃん、とっても似合ってましたよ~❤
明日は別色バージョンで、またまたセットで頑張ってきますね(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年09月19日 19:43
まゆちゃん〜!
運動会お疲れ様でしたっ!ほんとに着て行ってくれたんだ〜(*_*)

似合ってるし
私より
りすの森のスタッフらしいし…
広報活動ありがとうございますっ!
アートクラフトフェアの看板娘も
よろしくお願いします〜o(^-^)o
Posted by りすの森 at 2009年09月19日 20:57
りすの森さん、saraまゆ❤セットでりすの森さんTシャツ
着てみました♪♪
とってもかわいい~って好評だったんですよ(*^-゚)vィェィ♪
喜んでお手伝いさせていただきますので
こちらこそよろしくお願いしま~す(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年09月21日 14:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会
    コメント(6)