よーじやと言えば・・・

よーじやと言えば・・・

奈良に阿修羅像を見に行った友達から
よーじやのお土産プレゼント
よーじやと言えば・・・あぶらとり紙??
乾燥肌の私には用のない代物なんだけど・・・汗
でも、さすが長年の友達、ちゃんと分かってます
あぶらとり紙はやめて
おしろい紙と口紅おさえ紙を買ってきてくれました♪♪
早速お試ししなくっちゃ(*^.^*)エヘッ



よーじやと言えば・・・



よーじやと言えば・・・



花花 『クリーンエンシューの社長日記』 ブログはこちらから 花花


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
オレンジ色
オレンジ色(2010-01-30 18:12)

ひえぇ~
ひえぇ~(2010-01-10 13:44)

ついに・・・
ついに・・・(2009-10-27 09:56)

前夜祭
前夜祭(2009-10-16 17:11)

戦利品
戦利品(2009-09-21 14:54)

運動会
運動会(2009-09-19 11:17)

この記事へのコメント
ただいま~!

あ、ようじやさんだ~!
京都の学生やってたことがあるから
めちゃくちゃなつかしいです~
Posted by りすの森りすの森 at 2009年10月26日 19:24
アンガールズの山根に似てますね( ´,_ゝ`)プッ
Posted by おかQ at 2009年10月26日 19:52
りすの森さん、(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪
よーじや、有名ですよね♪♪
これを使った人は、みんな大絶賛です~

おかQさん、そう言われてみれば・・・
ホントに山根に見えるし~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月26日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よーじやと言えば・・・
    コメント(3)