鶏の照焼丼

鶏の照焼丼

今夜のメニューicon38
鶏の照焼丼・えのきと豆腐の味噌汁

久しぶりの雨ですね・・・
大地にとっては恵の雨だったりするのかなはてな

さて、今夜はがっつりボリューム丼♪♪
水菜のシャキシャキ歯ごたえと
ふんわりいり卵が
照焼のタレと絡まって
GOODです(*^-゚)vィェィ♪

もりもり食べて、明日もがんばるぞー!



鶏の照焼丼



鶏の照焼丼



花花 『クリーンエンシューの社長日記』 ブログはこちらから 花花


同じカテゴリー(今日の夕飯)の記事
ぶた肉の変わり揚げ
ぶた肉の変わり揚げ(2009-12-03 20:03)

煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ(2009-11-30 20:38)

鶏の磯辺揚げ
鶏の磯辺揚げ(2009-11-02 20:14)

カレーピラフ
カレーピラフ(2009-10-28 20:51)

ロールキャベツ
ロールキャベツ(2009-10-27 20:44)

ハマチの照り焼き
ハマチの照り焼き(2009-10-26 20:13)

この記事へのコメント
久しぶりの雨も、ずっと続きそう(^_^;)
週末には、ちびすけの運動会(毎日準備で帰りが遅いです)
日曜日には、町民運動会です!お天気どうかな?

鶏の照焼丼、会社でも食べますよ~!
もりもり食べて、りすのもりもり応援してね(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月29日 21:31
イルカ・ボーイさん、運動会のお天気気になりますね・・
そしてイルカさんも連日運動会ですか??( ´艸`)ムププ
是非ハッスルしてきて下さいね♪♪
モリモリ食べてりすの森・・・
早口言葉みたいです~(*^.^*)エヘッ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年09月29日 22:17
おはよ~^0^
ほんと ひさびさの 雨だねぇ~^-^
鶏肉が・・
もお~たまらん!!(><)これは~うまかろぉ~♪
お料理上手な~まゆたん!^0^☆
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年09月30日 08:33
もりもり食べてりすの森

もりもり食べてりすの森

もりもり食べてる りすの森  あ、あれ?
Posted by りすの森りすの森 at 2009年09月30日 13:08
まこっち☆さん、こんばんは(*^-^)ニコ
自分で言うのもなんですが・・・
これはかなりうまいです!!
あっという間に作れちゃうから、忙しい時のお助けメニューです♪♪

りすの森さん、言ってるとかみませんか??
そして・・・
もりもり食べてる りすの森・・・???
ビンゴだったりして~( ´艸`)ムププ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月01日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鶏の照焼丼
    コメント(5)