ぶた肉の変わり揚げ



今夜のメニュー
ご飯・大根と油揚げの味噌汁・納豆
豚肉の変わり揚げ・人参とごぼうのきんぴら

外は冷たい雨
冷えるけど、12月にしてはまだまだ暖かい方かな…
小学校では、一時沈静化したインフルエンザも
また流行の兆し
何とか子供達の予防接種は終えたけど
自分は大丈夫かな
栄養と休養をいっぱいとって
インフルエンザに負けない体にしておかなくっちゃ



同じカテゴリー(今日の夕飯)の記事
煮込みハンバーグ
煮込みハンバーグ(2009-11-30 20:38)

鶏の磯辺揚げ
鶏の磯辺揚げ(2009-11-02 20:14)

カレーピラフ
カレーピラフ(2009-10-28 20:51)

ロールキャベツ
ロールキャベツ(2009-10-27 20:44)

ハマチの照り焼き
ハマチの照り焼き(2009-10-26 20:13)

鶏の唐揚げ
鶏の唐揚げ(2009-10-20 22:46)

この記事へのコメント
何で、こんなに暖かいのでしょうね~!
そうか?ファンヒーターが点いていたんだ~(笑)
違う違う、愛情いっぱいの最中食べたからだ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月03日 22:13
イルカ・ボーイさん、最中独り占めですかぁ~( ´艸`)ムププ
いつも仲良しでうらやましい限りですよ♪♪
美味しい物がある日は、是非saraまゆ❤呼んでください(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年12月03日 23:38
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まゆちゃんちのご飯いつも美味しそう
だよ(〃'◡')('◡'〃)ネー
私も、頑張れるかなぁ。
大丈夫かな ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
それが一番問題です。

ねね、今度これの作り方教えて(〃'◡')('◡'〃)ネー
Posted by sara at 2009年12月05日 20:52
saraちゃんだって毎日頑張ってるじゃん♪♪
何の心配もいらないよ~
大船に乗ったつもりで大丈夫大丈夫(*^-゚)⌒☆
簡単だからいつでもどうぞ❤
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年12月06日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぶた肉の変わり揚げ
    コメント(4)