誘惑



夕飯を前に…
saraちゃんから、たい焼きの差し入れが
食べようか…我慢しようか…




同じカテゴリー(おやつ)の記事
プリン??
プリン??(2010-02-01 20:08)

ティータイム
ティータイム(2010-01-11 11:55)

クローネ
クローネ(2009-12-06 17:48)

勘違い
勘違い(2009-12-03 17:23)

名物お土産
名物お土産(2009-11-23 16:03)

天使のチョコリング
天使のチョコリング(2009-11-14 17:51)

この記事へのコメント
我慢してください!
今から、貰いに行きます~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月12日 19:12
イルカ・ボーイさん、我慢できるわけが・・・( ´艸`)ムププ
しっかりお腹におさまりましたよ♪♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月12日 20:45
迷わずに食べます!!!

食前でも食後でも私はOKですけど(笑)
Posted by ふとん屋おかあちゃん。ふとん屋おかあちゃん。 at 2009年10月13日 00:09
温かいものは温かいうちにが
基本かな(^^)
Posted by りすの森 at 2009年10月13日 07:59
おぉ~ことし まだ
たべてなぁ~い!^0^
たべたいなぁ~♪
Posted by まこっち☆ at 2009年10月14日 09:57
まゆ❤さんは、頭派・尻尾から派?ボクは尻尾派で~す。
Posted by おかQ at 2009年10月14日 19:17
ふとん屋おかあちゃん、美味しいものは別腹ですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
しっかり食後に頂きました♪♪

りすの森さん、やっぱり焼きたてが1番ですよね♪♪
悩んだすえ、夕飯の後に食べることにしたけど
別腹で食べるなら、先に食べても同じだったな~と・・・
ちょっと後悔してしまいました(*^.^*)エヘッ

まこっち☆さん、スタンダードなたい焼きは、抜群に美味しい~♪
しっぽまであんこたっぷり❤
これからの季節、ますます美味しく食べれそうです( ´艸`)ムププ

おかQさん、私は頭からかぶりつきま~す♪♪
ここのたい焼き、皮がパリパリですっごく美味しいんですよ。
1個じゃ足りません(*^.^*)エヘッ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月14日 19:39
遅いけど

残ってるかなぁ?
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年10月18日 07:48
亀之助さん、私も遅くなりましたo(*_ _)oペコッ♪
というわけで・・・
残ってるわけないですよ(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月19日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
誘惑
    コメント(9)