クローネ



saraちゃんからおやつの差し入れ
豊橋にあるアンプレシオンというお店のクローネ
パイ生地がサックサクで
中のカスタードクリームは甘さ控えめです
これは、かなり美味しい〜
夕飯前ですが、一本では止まらない


同じカテゴリー(おやつ)の記事
プリン??
プリン??(2010-02-01 20:08)

ティータイム
ティータイム(2010-01-11 11:55)

勘違い
勘違い(2009-12-03 17:23)

名物お土産
名物お土産(2009-11-23 16:03)

天使のチョコリング
天使のチョコリング(2009-11-14 17:51)

誘惑
誘惑(2009-10-12 18:59)

この記事へのコメント
クローネって外が黒~ね(笑)
一本では止まらない時は、6本全部食べてしまいましょうか?(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年12月06日 19:58
カスタード(U´Д`)ワンワン・ぜひ食したい(笑)
Posted by おかQ at 2009年12月06日 20:50
イルカ・ボーイさん、うまい♪♪
座布団1枚進呈(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

おかQさん、これ超うまですよ!!
シュークリーム好きのおかQさんなら、かなり食べれると思う♪♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
是非お試しあれ(*^-゚)⌒☆
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年12月06日 21:52
うおぉぉ~^0^たまらん!!^-^
これは おいしぃでしょ~♪
なんかで みたことあるんだよねぇ~^-^
TVかなぁ・・?
たべたいぃ~♪^-^
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年12月06日 21:59
私も食べた~い!!
豊橋かぁ!!
近くて遠いよね。
Posted by あんこ at 2009年12月07日 06:22
まこっち☆さん、これ ほんとに美味しいですよ♪♪
買ってすぐ食べるのが1番おいしいですね
翌日になると、パイ生地がしんなりになっちゃうから・・・

あんこさん、豊橋の勤労福祉会館の前にお店ありますよ♪♪
1本120円ですが、クローネの名前にかけて
9のつく日は1本90円でゲットできるみたいです(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年12月08日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クローネ
    コメント(6)