夕暮れ



秋の日は釣瓶落とし
こんなキレイな夕暮れも束の間
あっという間に辺りは真っ暗に…
刻一刻と冬に近付いているんだなぁ〜

インフルエンザも流行り始めてるみたいだし
手洗い、うがいを励行して
これからの季節を
元気に乗り越えなくっちゃ


同じカテゴリー(その他)の記事
お休み
お休み(2009-08-29 07:00)

お休み
お休み(2009-06-13 06:23)

お休み
お休み(2009-05-17 07:00)

お休みです
お休みです(2009-04-05 06:36)

おみやげ♪
おみやげ♪(2009-04-03 10:01)

この記事へのコメント
インフルエンザも、間近に迫ってきてますね~
外出後は手洗い、うがいは必ず実行してます(^.^)

会社の決まりで、家族が感染している方は1週間マスク着用が義務付けられていますが~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月23日 19:20
イルカ・ボーイさん、インフルエンザについては
色々対策が講じられてますよね。
感染が広がらないといいんですが・・・
まだ、予防接種をしていないので、ちょっと心配ですp(´⌒`。q)グスン
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月23日 20:43
冬・・もうちかいですねぇ~^-^♪
私は すきなので~
なにげに うれしぃ~なぁ~冬!^-^/
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年10月25日 22:02
まこっち☆さんは、冬が好きなんですね~♪♪
寒いと体が動かなくて、なんとなく冬がくると思うと
構えてしまいます(;´д`)トホホ・・・
クリスマスやお正月・豆まきなどイベントが多い季節だし
楽しまなくっちゃですよね(*^-゚)⌒☆
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年10月26日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夕暮れ
    コメント(4)